愛人オファー Case#2

なんだか、いろいろな方が読んで下さっている様子の 愛人オファーの記事、気が向いたので、第2弾もしたためようかと思います。(いつもの如く、フォントサイズ制御できず。見苦しくて申し訳ないです。。)


こちらの男性、ヨーロッパ在住日本人、60ちょっと手前の経営コンサルタント、一橋(確か)卒、月1回程日本への出張あり。奥様とは何年もレス(しない方が上手くいくそうで、そういった欲求は常に家の外で解消するとのこと)男性的な魅力には少々足りないものの知的でインターナショナルな会話が高ポイント🙆🏻

時にはホテルのコンシェルジュから、時にはお仕事関係のお知り合いからのオススメ、とお店のチョイスも偏りなく、変化もあって、お食事も、会話も刺激的で楽しいものでした。


Case#1→http://lifewithsatisfaction.hatenablog.com/entry/2016/07/19/200900でも書いていますが、流れはほぼほぼ同じ感じ。やり取りはeメイルです。

お付き合いすることになったあかつきには、記念に何か贈り物をと言ってくださいました。ちょうど同時期にダイヤモンドのスタッズピアスが行方不明になったのでそちらをとお伝えしましたところ、いいですよ、とのこと。(そちらのピアスを身に付けているところをご覧頂き済み 価格は40万円前後)

ただ、そこはやはりオトコの人なので、だいたい幾らするものなのかわかってない気も。。。と思っていたら、、ひょっこり出てきましたピアスくん。

以下、やり取りをそのまま抜粋しようと思います。(Eメイルでは、この方基本3枚目キャラです。


📧私📧

ピアスが見つかってしまったので実はお買い物何にしようか決めかねております。。

ずっと残るものではやはり、ジュエリー?エルメスなども魅力的ですし、コートなんかも、ああ、どうしようか、といった感じです。

ただ、一橋さまにもご予算がおありかと思いますので、どんな感じか聞いてみようと思います。

あんまり無理をさせてしまっては、お互いによろしくありませんので。

いかがかしら?


*これに対する返信、笑えます😂


📧一橋さま📧

私めが姫様にお金のことを申し上げたのがいけなかったのです。申し訳ありません。器の小さいのがバレバレでございます。

姫様が満足されるのが第一です。今回は特にです。。。

。。。とはいうものの。。。ご指摘の通り。。。青天井と言えないところは辛いですね。

でご提案です。姫様の方で品物と予算で候補を3つ下さいませ。

1.これ買ってくれたら嬉しいわレベル

2.これくらいは当然よねレベル

3.これで許してあげても。。。レベル

でいかがでしょう。1.で大丈夫だと思います。たぶん。。。


*青天井 なんていう馴染みの薄い単語や、ビジネスにて日常的に交渉ごとをしているのがうかがい知れる建設的な提案の仕方、率直な物言いなど、新鮮です。さらに興味深い展開となって参りました❣️そんな挑発的(?)なメイルに対しての返信、以下続きます。。


📧私📧

私の非常識ぶりは相当ですので、うむむ、困りました。。(いつか欲しいな的なものはありますが、実際のところ値段が分からない)

夜なべで市場調査をしようと思います。

1番に頭に浮かんだのは、

エルメス ケリー25cm

ほらね?ほらね?大変なことになってますでしょ?

ちょっとリストアップいたします。

明日の朝になっちゃうかも知れませんが、今しばらくお待ちくださいませ。


*さあ、一橋さま、どう切り返してくるのでしょう?(まだ?)何にもしていない気に入っているだけの女子(とは言っても全く若くない)にどこまで出来るか??興味深々でございます❣️

翌朝を待たずに返信、来ましたヨ


📧一橋さま📧

姫様

正直、買って差し上げたいです。姫様の美しさと品格からすると、お似合いだとも思います。そして今の事業がうまくいけば、5、6年後には訳なく買って差し上げることができます。

今は。。。残念ながら桁を一つだけ何とか。。。



*ぎゃっふーん🕷🕷🕷🕷


桁って!桁って!一桁負けてって言ってきた!!!

。。。無用なプライドに囚われない率直な態度、悪くないケド🌚🌚

いやはや、どう料理しようかしら😑😑