2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェアプレー🌟 対男のヒト

さて、私、お仕事もプライベートもフェアプレーが信念です。些細なことでも、自分のモラルスタンダード(あくまで自分のですが。。)に反することは出来るだけ避ける事にしています。心に毒だからです。どうして急にこんな事言い始めたかというと、最近出会っ…

敏感アレルギー肌と付き合う もう一歩踏み込んで

以前→http://lifewithsatisfaction.hatenablog.com/entry/2016/07/23/213042の続編(というか進捗状況兼もうワンステップ)です。クレンジングをコンビニなんかで売っているオイルクレンジングからCurelに変えてから頬の赤みが改善されたのを確認。それでも日…

愛人オファー Case#2

なんだか、いろいろな方が読んで下さっている様子の 愛人オファーの記事、気が向いたので、第2弾もしたためようかと思います。(いつもの如く、フォントサイズ制御できず。見苦しくて申し訳ないです。。)こちらの男性、ヨーロッパ在住日本人、60ちょっと手前…

引き寄せと嬉しい頂き物🍀

むふふふふ❤️引き寄せてしまいましたヨ🌟ディオールのフェイスパウダー💝先日の記事、「美の刺激 名古屋女子」→http://lifewithsatisfaction.hatenablog.com/entry/2016/08/06/213158にて、ディオール行かないと❣️と言っていたのですが、カウンターではお目当の…

お買い物と戦利品 チャレンジアイテムと戦友アイテム🎈

先日帰省した際に、珍しくセールであれこれ買い求めることになりました⭐︎(普段は混むのがイヤなのと、きちんとした接客を受けたいのと、欲しいものはその時その場で欲しいのでセールには特に行かないのです。)戦利品は、、先ずはオックスフォードシューズ大…

美の刺激 名古屋女子

さて、帰省して参りました久しぶりの名古屋です。またしても、フォントサイズがおかしい。。(読み辛くてごめんなさい)お買い物やお食事で街に出ることが多かったのですが。。。名古屋女子はほんとに女子❣️お外は暑いだけでなく、湿気がすごい。どれくらいっ…

株式投資 買い増し

本日の売買(買い増し)▪️2393(日本ケア)16/08/01 買 100株 82,650円(+諸経費等)Total 含み益 🔺45,100円監視株はほぼほぼ下がってるけど、日経は2日連続プラスだったな。。