引き寄せと嬉しい頂き物🍀

むふふふふ❤️

引き寄せてしまいましたヨ🌟


ディオールのフェイスパウダー💝

f:id:hihitomi:20160805002207j:plain

先日の記事、「美の刺激 名古屋女子」→http://lifewithsatisfaction.hatenablog.com/entry/2016/08/06/213158

にて、ディオール行かないと❣️と言っていたのですが、カウンターではお目当のカラーではなく、ブロンズのラメパウダーの扱い。。。黄みのある色味は、私の肌に乗せると顔色が悪く見えるので、パスしたのです。


そうしたら!同郷の元同僚が、、

前から渡そうと思ってたのにいつも持ってこれなくって、、

と!イメージ通りそのものズバリ😍

をプレゼントしてくれました⭐︎

ピンクは系のツヤ感と上品なラメをひとはけでプラス!パッケージもエレガント(足に落とすと骨折れるかもくらい重い)😉


嬉しい❤️


こんな風に引き寄せも上手くいくと、向こう一週間はハッピィでいられます🍀