株式投資

はい、やってます❣️

きっかけなどなどは、機会があった時にでもまた。。


英国のEU離脱がネガティヴサプライズとなっての下げも随分持ち直しまして、


オリックス 200株保有 平均取得単価 1,506円 株価1460円(含み損益-9200円)

アコム 300株保有 平均取得単価 591円 株価516円(含み損益-22400円)

トータル含み損益 -31600円


オリックスは短期間での振れ幅が大きいので、ちょこちょこ売買用。アコムも比較的その傾向が強いから。

アコム株を取引する理由は、金利18%でもお金を借りてしまう人々から搾取するのは自然淘汰の理に適っているって思うことと、常にこちら側にいる努力を忘れないようにするため。

世のルールはそんな簡単に変わらない。知らないことは罪だし、そのルールを無視して、考えずに努力せずにいて置かれた境遇や結果に不平を言うのは愚かなことだと思ってる。


とは言っても気持ち的に無理ない感じで緩めにやってます。銘柄研究しないと、と思ってる銘柄結構たまってるな。。。


あとフォントがまちまちになるのはなんでだろう。。(それでも気にせずアップする超O型の私)