撮影📷

さてさて、今日は久しぶりの撮影でした。


お外と室内両方で行いましたが、いろいろ気付くことがありますね。。

例えば、微妙に身体のラインに合っていないスカート(ハリのある素材でウエストはぴったりだけど、私よりも少しお尻の大きいフィットモデルを使っている。) 、差し色用に羽織ったカーディガンを垂らした時の左右の袖の長さが揃っていないカットが複数。メイクは写真ではちょっと濃いめが丁度良く取れるのでアイメイクは気にしていたけれど、リップももう少しはっきりしたカラーがベター。

後は、ホワイトニング、した方が良いかな。。

ホワイトニングはエナメル質に負担が掛かる(特に私は字の色が、アイボリー寄りでなかなか効果がでない。。)から避けてきたけれど、そろそろ手を打とうかな。

後は自分の表情のクセ。話しをする時に口を尖らせがちとか、美しくないクセは気付いた時が手の打ち時❣️


今の自分が客観的に見えて、思った以上に勉強になった1日でした。(若い時は全く気にしていなかった。。。)

🔽スカートのラインが。。。

f:id:hihitomi:20160729230851j:plain