お客様 成功者の見本編

今日は店頭に立ってましたら

成功者の見本のような方がお見えでした。

成功者の見本とは言っても、いろんなバージョン(失礼💧)な方がおいでだな、と思いますが、今日の方は


60代中盤の男性 結婚はしておいでですが、ガールフレンドと(恐らく一夫多妻制を導入しておいで) 、地方都市で事業を起こされて、成功、随分資産をお持ちな様子。ガールフレンドのがつがつしてない感から察するに、不動産をプレゼントされているもしくはそれ相応の待遇を受けている。(お金持ちの男性に同伴でお見えの女性はほぼ自分にも何か買って貰うようにもって行こうとなさるのですが、この女性は全く興味がない様子。欲しいものは口になさるだけで手に入るのでしょう😊)

あれこれご案内差し上げましたところ、それなりに楽しかったからこれ買ってくヨという感じで高額商品をサクッとお求めになりました。

とてもおしゃれで洗練されている、という感じでは確かにないですが、シンプルで上質な麻素材のカーディガンをお召しで、腕に光るイエローゴールド×ダイアモンド×ルビーのロレックスが印象的でした。


成功している方は往々にして共通点をお持ちですが、この方も類にもれず、

カラッとお金をお使いになる

そして

常にご機嫌でお話しさせて頂いているこちらまでなんだか楽しくなってしまう


日々上質のサービスを受けておいでにもかかわらず、細かいところなどもなくおおらかでいらっしゃる🍀

私もそうありたいものです。。。